<悩み・症状>朝起きたら腰が痛く、寝返りもうてず脇の腕時計や携帯を取るのも苦痛で歩く度に腰に痛みが走り歩幅10cm位でやっと歩いていた

<口コミ・感想>

辛いところ(腰、股関節)に電気が効いている感じがしました。

1週間後、2週間後確実に良くなってる気がします。

<よこすか整骨院からのメッセージ>
急性腰痛で来院されましたね。歩くのも困難で、ベッドに横になるのも辛そうでしたね(+_+)

骨盤調整と微弱電流の治療で歩く歩幅がでて前屈みの態勢もできるようになっていましたね(^^♪

しばらく続けての来院で劇的に腰痛が改善されました!

また痛くなったらひどくなる前に来てください♪


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数