<悩み・症状>左腰がズキズキ痛く足いたり腰を曲げたりが辛かった

<口コミ・感想>

とても楽になりました。

薬を飲まなくて、のりきれたので満足です。

<よこすか整骨院からのメッセージ>
急性腰痛で歩くのもままならず辛そうでしたね(+_+)

しゃがめず、靴を脱ぐのも大変そうでした。

骨盤調整をして、関節の動きが良くなりスーッと痛みがひいたと驚いていましたね(^^♪

また様々な質問にお答えできるよう、こちらも日々勉強です!
腰を押さえての来院でしたね。屈めず歩くのも辛そうでしたね(+_+)

介護士のお仕事をされているので、腰の負担はすごく大きいと思います(>_<) 痛み止めの薬を飲まないで生活できるようになって良かったです(‘ω’)ノ


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数