全国むちうち治療院100選認定 交通事故治療 むちうち治療で評価されました

今までの交通事故治療の功績が評価されて、全国むちうち治療院best100選に選出されました。

御不幸にも交通事故に遭われた方、また事故を起こしてしまった方の不安を少しでも取り除くべく、痛みや精神的苦痛の治療や保険の対応をさせて頂いていたことが評価され、本当に嬉しく思います。

事故がとても多く、これからも不慮の事故に遭われる方がいらっしゃるかと思いますが、これからも治療に、また、保険対応にも精一杯取り組んでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です