顎がカクカク言って、食べるのもつらく、痛くて困っていました

<口コミ・感想>

数年前から顎がカクカク言って、食べるのも辛かったりしましたが、なんとか誤魔化しならがきました。先日ごはんを食べた時に、痛みが悪化し受診しました。先生が顎の調整をしてくれたら、その場で口が開くようになりました。その後、家でご飯を食べました。少し痛かったですが、それでも比べようもなく楽になってました。まだ通院したばかりですが、少し通ってみようと思います。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

長い間顎の不調で悩まれていて、お辛かったですね。もっとよくなりますし、美味しくご飯が食べられるようにしていきましょう!


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数

新しい投稿