<悩み・症状>左側が主に痛があり、中々良くなりませんでした

<口コミ・感想>

あまり、このような所へ来たことがなく治っているのかどうか分からずにいます。

最近は大夫良くなって来たような実感があります。

無理のないように通院しようと思います。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

調理師として働いていてずっと腰の痛みと付き合ってきたとのことでしたね(>_<) 立ちっぱなしや重たい物を運んだりなど負担がかかることが多いと腰や背中が痛くなります。 またサーフィンもやられていて背中や腰をよく使いますね! あとは、お教えした体操や体の使い方をご自宅でもやってくだいね(^^)/ 遠方から通われているのでなかなか来れないですが無理の無いように来てくださいね(^^♪


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数