<悩み・症状>腰痛、左股関節痛

<口コミ・感想>
最初不安でしたが、電気であたためて、マッサージしていただいて、大夫、楽になりました。
<よこすか整骨院からのメッセージ>

初めて整骨院に通われたとのことで緊張されていましたね(^-^)

歩いたりしゃがむと腰と股関節にズキズキした痛みが出ていましたね😥

骨盤調整をして3回目の来院あたりから痛みがだいぶ軽減されてきました!

股関節もスムーズに動かせるようになりしゃがむ動作が出来るようになりました(^^♪

ビリビリする電気は筋肉をほぐしたり血行が良くなるので気持ちがいいですよね(^-^)

もっと良くなりますのでもうしばらく通ってくださいね(*^^*)


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数