<悩み・症状>腰痛、ひざ痛

<口コミ・感想>
以前より良くなりました。職業病で長い間腰痛に悩んでいます。

これからも継続する事で改善の気ざしが見えました。

今後ともよろしくお願いします。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

しゃがむことの多いお仕事なので常に腰に負担がかかってしまいますね(>_<) 骨盤調整を行いだいぶ後ろに反れるようになってきました🙂 お腹の奥の筋肉が硬くなってしまうのと、ふくらはぎがパンパンなのも痛みの原因でした(;^ω^) もっと良くなっていきますのでもうしばらく通ってくださいね😉 お教えした体操をお家で続けてやってみてください(*^^*)


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数