<悩み・症状>腰の痛み、歩行困難、ヒザの痛み

<口コミ・感想>

専門的な治療により、腰の痛みがとれ、自転車にも乗れるようになった。ヒザはもう一歩。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

来院当初は、しゃがめず着替えができないと困っていましたね(;´・ω・)

自転車も乗れず、歩くのも辛いからと家からあまり出れないでいました。

でも、治療を何度か繰り返して行くと腰痛はすぐに取れました(^^♪

膝の痛みは少し残っていますが、自転車も乗れるようになったし、買い物も行けるようになりましたね!!

膝の痛みもあと何回かこれれば、良くなりますので頑張って来て下さい(^-^)

腰と膝以外の痛みも出てきたらすぐに相談に来て下さいね!


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数