<悩み・症状>腰の痛とひざの痛

<口コミ・感想>
ずいぶん良く成りました。医院の感じがとても良いです。(とても親切です)

<よこすか整骨院からのメッセージ>

腰と膝の痛みがあるということでの来院でしたね(+_+)

腰はお辞儀したり、しゃがんだり、寝返りをしたりすると痛みがでるという症状でした。

膝は歩くと痛い。曲げると痛いという症状でしたね。

腰は、お辞儀も出来るようになったし、しゃがんだり、寝返りもスムーズに出来るようになりましたね(^-^)

膝は曲げるのは大丈夫になって、歩くのは平地は大丈夫で、階段を降りる時に少し痛む程度になりました(*^^*)

階段の痛みもとれますので、少し続けて来院して来て下さい♪♪

体のどこが痛くなっても相談に来て頂ければと思います!!


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数