<悩み・症状>腰が痛かった。肩が痛かった。

<口コミ・感想>
痛かった時に比べてだいぶ楽になりました。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

来院当初は、歩いたり立ち上がりの動作で腰に痛みが出ていましたね(;_:)

肩は腕を後ろへ回すと痛みがでていました(>_<) 歩き過ぎたとおっしゃってましたので、診察したところ臀部とふくらはぎの筋肉が硬くて引っ張られて腰に負担がかかっていましたね(>_<) 肩は肩回りの筋緊張があり痛みが出ていました💦 だいぶ痛みが減ってきてよかったですね(^-^) もっと良くなりますのでもうしばらく通ってくださいね(^-^)


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数