<悩み・症状>腰が痛い 右股関節が痛い

<口コミ・感想>

定期的に通院しないと、痛みが強くなる 通院した日は、非常に良くなる

<よこすか整骨院からのメッセージ>

腰と右股関節が痛くての来院でしたね(;_:)

5分くらいしか歩けない状態で、日常生活がとても大変な状態でした・・・

来院され、帰る時はスタスタ歩ける状態になりますが、なかなか来院するのが大変で、しばらく通院できないとまた痛めてしまうという状態になってしまっていますね(;^ω^)

もう少し来院できると状態が変わるのですが💦

自宅でできるセルフワークをお伝えして、それをやっていけばだんだんと改善していきますので頑張ってやっていきましょう!!


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数