<悩み・症状>肩がいたかった。運転するだけで痛かった。長時間座っていたりすると腰がいたかった。

<口コミ・感想>
よくなった

<よこすか整骨院からのメッセージ>

肩と腰が痛くて、運転するのも大変でしたね(;´・ω・)

まずハンドルに手をかけてるのが難しく、腰も痛くて座ってられなかったですね💦

来院後3日でハンドルに手をかけるのは大丈夫になりましたね(^-^)

腰も運動痛がどんどん改善していって、動きもスムーズになりましたし、運転中も痛みがなくなりましたね(^^♪

肩はもう少し可動域(動かせる範囲)の改善が見込めるので、通院はもう少し来ておいて下さい。

今回は、肩と腰でしたが、どこか痛くなったらすぐに相談に来て下さいね(^^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数