<悩み・症状>子どもをだっこしたときに腰を痛めました。寝違えて肩を痛めました。

<口コミ・感想>

痛いところをすぐに治してくれる。

対応がとてもよい。

再来院しやすい。

知人を紹介をぜひしたいです。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

子供を抱き上げた時に腰を痛めてしまいましたね💦

そして、続けて寝違えて首と肩に痛みを出してしまいました(;^ω^)

痛いと本当に辛いと思いますので、早く治るようにスタッフ一同一所懸命に取り組んで行きます(‘◇’)ゞ

お知り合いの方で、辛いと嘆いていたらご紹介下さい。

全力で治療にあたらせてもらいます。

今回は本当に首・肩・腰と良くなって良かったです。


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数