<悩み・症状>腰痛

<口コミ・感想>
とてもよい。

ぎっくり腰になってしまったが痛みを取ってくれてそして毎日丁寧に治療していただけた。

AKA療法というものは初めてだったが即効性があるので良かった。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

来院当初は、歩くことも座る事も出来ずとても辛そうでしたね(>_<) 骨盤調整(AKA療法)をして微弱電流の治療を長めに行い、その日のお帰りの際にはゆっくりでしたが歩けるようになりましたね(^^♪ 痛みが軽減され喜んでいただけて良かったです!! 来れる日は毎日来ていただいたので治りも早かったですね😃 あまり無理な姿勢を取らず、また痛くなったら早めにきてください(^^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数