<悩み・症状>腰痛、肩こり

<口コミ・感想>
少し良く成った

<よこすか整骨院からのメッセージ>

来院当初は、腰と肩や背中が張って痛いとおっしゃってましたね(>_<) 背中の筋緊張があったので長めにマッサージをさせていただきました(^^)/ また骨盤調整を行い微弱電流の治療で肩回りの筋肉の炎症を取り、だいぶ身体が軽くなったとおっしゃってました😃 家ではソファに座ることが多いとのことですが、座り方や座っている姿勢でまた背中が張ってきてしまうのであまり長時間はおススメしません(>_<) もっと良くなりますのでもうしばらく通ってくださいね🙂


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数