<悩み・症状>腰と肩、首が痛くて、朝起きがけが辛かったです。

<口コミ・感想>
子供を長時間抱っこできるようになりその後も痛みがありますが以前より楽になりました。

体が重かったのが軽くなりました。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

来院当初は、腰や肩・首も重怠くお辞儀をすると腰に痛みが出ていましたね((+_+))

骨盤調整をして、前腕や手のマッサージ、首周りの筋肉もほぐしていきました。

腰はだいぶ良くなり姿勢も良くなりましたね!

お子さんのお世話で疲労もあると思いますが、ゆっくりでも痛みは軽減していきますので安心してください(^^♪

あとは、お子さんと一緒に寝ているとのことであまり寝返りをするスペースがないのかもしれませんね。

それが原因で朝起きた時に痛みがでていることもあるのです。

もっと良くなっていきますのでもう少し来てくださいね(^^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数