<悩み・症状>腰が痛くて足がしびれて歩く事ができませんでした。

<口コミ・感想>
先生にやってもらうとうそのように痛みがおさまります。

今まで、いろいろとためしたのですが、はじめてでした。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

来院した時に、様々な治療院や病院に行かれてからの来院でしたね((+_+))

腰も痛いし、足もしびれているし、ずっとそんな調子で体とつき合ってきたと聞いた時に、私はなんで??と思ってしまいました(´・ω・`)

本当に腰も痛い、しびれもあって辛い日々だったのだろうと想像します。

診察・評価したら、改善することは分かりましたし、1回目の施術から効果はでました(#^^#)

本当に良かったです。

腰が痛い、しびれがあるという症状を抱えていると、QOL(生活の質)が低下してしまうので、

これから完全に腰痛から解放されるようにしていきましょうね(^^♪


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数