<悩み・症状>腰が痛くて動くのが辛かった。まっすぐ立って普通に歩けなかった。

<口コミ・感想>

1週間でほとんど痛くなくなった。広くて子供も一緒に来れるので通院しやすい。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

最初来院された時は、立っていることも、歩くことも腰が痛くて出来なかったですね(;_:)

本当に辛かったと思います。子供の世話もしないといけないのに・・・

でも通院2日目で、腰の痛みが激減しだいぶ動けるようになりましたね(^^♪

1週間経った今は、ほとんど痛みがない状態まで改善し、日常生活も快適になってきました♪♪

子供と一緒に来て頂いて、こちらもお子さんとお会いするのを楽しみにしていましたよ!!

また、どこか痛くなったり、不調になれば相談に来て下さいね(^^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数