<悩み・症状>肩腰の痛み

<口コミ・感想>
治る見込みなど具体的に教えてくれて毎回手抜きしないで対応してくれてます。

たくさんの整骨院、接骨院がありますが本当に良くしてくれる所はないので通院して良かったです

<よこすか整骨院からのメッセージ>

肩と腰の痛みで悩まれていての通院でした(´・ω・`)

症状を診たり、体を診て、ある程度治療効果の判断と、回復までの日数は分かります!!

なので、ご相談頂ければお答えできる範囲でお答えするようにしています(^^)/

今回は、腰が反れないとか、しゃがみ込みが出来ない、肩が後ろに回せない、手を上に挙げられないというような症状だったので、2~3回の施術でほとんどの症状は回復見込みという判断でした。

本当に、今は色々な治療院や整骨院、接骨院、病院があってどこ行っていいのか分からないですよね💦

初めていくところは何されるのかわからないから怖いし・・・

ここの整骨院に来て良かったって言って下さって、本当に嬉しかったです(^^♪

また、何か症状がでたら相談しに来てくださいね!!


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数