<悩み・症状>肩・腰・下肢(つっぱる)痛い

<口コミ・感想>
体がすっきりとして痛みが少しずつ軽げんしている。

私には合っているようです。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

肩と腰が痛くて、足(下肢)がつっぱるように痛いということでの来院でした(´・ω・`)

肩と腰と足と体全体に及んでいる症状ですね。

これは肩だけとか、腰だけとか、足だけのように単体で治療しても改善は見られません。

「筋膜」という体全身を覆うスーツのようなものがあり、そのスーツが障害を起こしているために、全身に症状が波及しています。

ですので、全身の「筋膜」治療が最善の方法で、これを行うと、すぐにスッキリした感じになります!(^^)!

だいぶ悪化してからの来院なので、2回くらい筋膜治療を行うと改善は早いです。

また、相談しながら治療していきましょう(^^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数