<悩み・症状>左肩がいたい。しびれるような感じ

<口コミ・感想>
肩の痛みがすっかりなくなった。

別のいたいところもみてもらえて助かった。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

最初来院された時は、左肩が痛いということと、腕がしびれるということでしたね(/_;)

辛かったですよね💦

肩が痛いと、家事や仕事にも差しさわりがありますからね(´・ω・`)

施術を1週間くらいさせて頂けたので、肩の痛みは完全に良くなりましたね(^^♪

他に、腰が痛くなったり、足が痛くなったりしましたが、そちらも良くなりました!!

どこか痛みや不具合を感じたらすぐに相談に来て下さいね。


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数