<悩み・症状>ひざ裏がしゃがむたびに痛かった。よく頭痛に悩んでいた。

<口コミ・感想>
痛みもだいぶなくなって、よく痛くなるくびや背中、腰も診ていただいて、生活がだいぶ楽になりました。

診療時間も長いため通いやすく助かります。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

最初来院された時は、膝裏が痛いということと、頭痛があるということでお悩みでしたね(´・ω・`)

膝は、しゃがむことも階段の昇り降りも出きるようになってきましたね(#^^#)

頭痛も、くび、背中、腰の痛みもほとんど取れました♪♪

生活が楽になって、本当に良かったと思っています!!

もっと快適に日常を送れるように、良くしていきましょうね(^^♪


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数