<悩み・症状>こしが痛かった。

<口コミ・感想>
前よりかなり良くなってとてもいいです。

最初はこわかったけど、全然痛くなく気持ちよく安心しました。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

整骨院に初めて通われたとのことで少し緊張されていましたね(^-^)

お辞儀をすると腰に痛みが出て着替えも大変だったとのことでした😵

骨盤調整をして骨盤周りの関節の動きをスムーズになるよう施しました。

日に日に良くなってきて、お辞儀も出来て着替えるのも楽になりましたね(^^)/

もっと良くなりますのでもうしばらく通ってくださいね(^^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数