<悩み・症状>腰痛から右足股関節のしびれがありじっとしているのもつらくかがむことができなかった。

<口コミ・感想>

それまで整形外科に毎週通院し痛み止めの注射と投薬しっぷをしていたが、こちらで先生に1回診てもらっただけでガマンできない痛みがすべてな くなった。

整形外科にも通院せず痛み止めの薬をいっさい飲まなくても痛みを感じることがなくなりました。

ありがとうございます。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

整形外科に通われていたとのことでしたが、なかなか改善されなく困っている所に来院されましたね(>_<) じっとしていても痛みが出て夜も眠れない日が続いていたとのことでした😣 骨盤調整を行い、腰痛と股関節の可動域も良くなって歩き方もスムーズになりましたね! 痛み止めはなるべくは飲まない方がいいので飲まずに済むようになって良かったです(^^)/ またひどくなる前に来てくださいね!!


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数