<悩み・症状>腰、足指が痛くて、日常生活でも何かをする度に痛みが走り辛かった。又、痛みで熟睡できなかった。

<口コミ・感想>

とっても身体が楽になりよく眠れる。

他の医者で処方されていた痛み止めの薬と湿布薬も全く必要なくなったので、びっくりしつつ喜んでいます。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

歩くと腰や足の指が痛くなりお辞儀もしにくい状態でしたね(>_<) 寝返りをすると腰と、足指に痛みが走り、なかなか熟睡できなかったですね。。 骨盤調整を行い、筋膜を整えたのが効きました♪♪ 本当にびっくりしていましたが、私たちも嬉しかったです(^^♪ ゆっくり寝れるのって本当に幸せですよね。 また腰や足指等、体のどこかに痛みがあったりしたら、すぐに相談して下さいね(^^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数