<悩み・症状>右のお尻と右足にズキズキした痛みがあり横になれず、イスに座っていた。

<口コミ・感想>

通院して3週間位で痛みが減り、横になれるようになったりと回復してきました。

スタッフのみなさんも良い人ばかりで通院しやすいです。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

来院当初は、炎症が強く歩くのも辛そうでしたね(;_:)

横になると寝られないから夜も座っていたとおっしゃってました😥

骨盤の動きが悪いのも原因の一つでしたので骨盤調整をさせていただきました。

最初は寝返りする時もズキズキした痛みがありましたが、微弱電流の治療を長めに行い少しずつ痛みが軽減されていきましたね(^-^)

寝不足が続くとイライラもしますし気分も落ち込んでしまいますよね。

夜はちゃんとお布団で寝たいですよね(>_<) 2回目の骨盤調整をしてからズキズキした痛みが減っていき、日に日に横になれる時間が増えてきました(*^^*) もっと良くなりますのでもうしばらく通ってくださいね(^^♪


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数