<悩み・症状>腰を痛めていたのでとても歩くのがつらかったので少しでも歩ける様になればと思い来院しました。

<口コミ・感想>

通院して最初の頃は良いかどうか良くわかりませんでしたが一週間位から一日一日と少しづつ良くなるのがはっきりわかる様になり今ではとても良くなって歩くのがとてもらくになって来ました。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

歩くと腰が痛く、またお辞儀で右側の腰が痛くて気持ちが沈みがちになりますよね(;_:)

炎症が強く初めはなかなか痛みが引きませんでしたね。

でも続けて通っていただき、少しずつ良くなって歩き方や足を高く上げれるようになってきて笑顔も増えました♪

もっと良くなっていきますのでもう少し来てくださいね(^^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数