<悩み・症状>腰の痛みは座ったり立ったりする際に痛みが出る感じ。頭・肩の痛みは背中のハリがひどい時に頭や肩に痛みが出る。

<口コミ・感想>

腰の痛みがだいぶ和らぎました。

定期的に来院出来ればと思っております。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

腰は立ち上がりや座り込む時にズキッと痛みが出て、背中や肩の痛みや頭痛も時々あるとのことでしたね。

歩行は問題ないけれど座る立つといった動作で骨盤の動きが悪く痛みが出ていました(;_:)

骨盤調整をしましたら、だいぶ関節の引っ掛かりが取れズキッとした痛みが減ってきましたね(^^)/

背中の張りは、頭痛が出たりとひどくなる前に治療をしたので、肩凝りも軽減していきました!

もっと良くなっていきますのでもう少し通ってください(^_-)-☆


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数