<悩み・症状>腰の痛み、足のしびれ、歩くのも座るのもつらかった

<口コミ・感想>

ていねいな治りょう、しっかり話をきいてくれる。

初めての整骨院でしたが、ここまでよくなると思ってませんでした。

これからもお世話になります。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

腰の痛みに加え足裏の痺れがあり歩くのが辛そうでしたね(>_<) 上体を起こしたりお辞儀をすると腰にズキッと痛みが出ていました(;_:) 初めての整骨院ということで初めは少し緊張していましたね😊 骨盤調整をして、腰の重怠さが取れてきて痺れは少しずつこれからもっと取れていきますのでこれからも続けて来てくださいね(^^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数