<悩み・症状>腰、肩が痛くなった。長時間立ったままが続くと特に痛くなる。

<口コミ・感想>

定期的に長期間通院しないと良くはならない気がする。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

腰と肩が痛くなっての来院でした・・・

治療後は痛みもなくなり、動きも改善します。

ですが、しばらく立った姿勢が続くと腰と肩が痛くなるようですね(;^ω^)

これは長期間通院というよりも、姿勢や立ち方から考え直さないと難しいですね。

そういう姿勢や、立ち方の指導と、腰部・肩の治療を並行してやっていけば、治りが早くなると思います!!

相談しながら取り組んでいきましょう(^O^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数