<悩み・症状>背中のはり、痛み

<口コミ・感想>

完全に治った訳ではないけど、来院前に比べるとウソのように痛みが減り生活への支障もなくなってきて、

とても楽になりました。

また、院長はじめスタッフの皆さんが明るく親切でとても良いです。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

背中のはりと痛みでの来院でしたね💦

他院で診断を受ければ、ぎっくり背中や肋間神経痛というような症状が当てはまるかと思いますが、当院の診断基準からすると、関節の機能異常ということになります。

これは、背骨と肋骨の動きが悪くなったということです。

動きが悪くなると背中や、わきや胸が痛くなります( ゚Д゚)

そこで、今回は肋骨と背骨の関節を動かし、動きが良くなることによって背中の痛みが改善しました(^^♪

引き続き治療が必要ですが、関節の動きがスムーズになってくれば痛みは完全に取り切れます。

毎日明るく治療に臨めるようスタッフ一同お待ちしていますね。


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数