<悩み・症状>朝ベットから起きあがる時に腰が痛みました。その後、時間が経つと共に痛みが強くなりました。

<口コミ・感想>

1回目の通院でとても楽になったので、良かったです。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

朝、ご自宅のベッドから起き上がる時に腰の痛みを感じ、だんだんと酷くなって着替えや靴下を履くのも辛い状態で来院されましたね(>_<) 骨盤調整をしたら、寝返りやお辞儀もしやすくなり骨盤の動きがよくなりました(^-^) あんなに痛かったのに…とビックリされてました(^^♪ まだ完治したわけではないので、もうしばらく通ってくださいね🙂


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数