<悩み・症状>整形外科で坐骨神経痛と診断され2ヶ月ほどブロック注射をしましたが、よくならず手術をすすめられましたが他の方法でと思い6か月ほどカイロと整体に通いましたが、痛みが多少減りましたが、よくならないためここに来ました。

<口コミ・感想>

先生に3週間ほどで痛みがなくなると言われちょっと本当かな?と思っていましたが1週間経過したあたりから痛みどめの薬ものまなくてもいいほど改善されました。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

整形外科で通院してからの、来院でした(;^ω^)

最初「腰と足の痛みは良くなるよ。」ってお伝えした時に本当に疑心暗鬼でしたね💦

他院や、病院とは多少違う診断基準を用いて治るまでの日数を逆算してお伝えするようにしています。

その結果、本当にその日数で治るの??と首を傾げる方も多くいらっしゃいます(´・ω・`)

でも1週間経って、腰と足の痛みがほとんど引いてきて、信じて頂けたみたいですね!(^^)!

本当に良かったです。

あと1週間くらいで腰と足の痛みとお別れできるので、最後まで通院して来て下さいね(^^♪


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数