<悩み・症状>右腰から右足が痛くすわるだけで激痛がはしりました。

<口コミ・感想>

とても親切で聞きたい事も言いたい事も言いやすくてとても来やすいです。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

来院当初は、座ると右側の腰から足先までビリビリした痛みが出ましたね(>_<) 立ってるだけならまだ痛みは少なくても歩くと痛みが出て右足の痛みを減らしたいと悩んでいました。 右足の痛みは腰が原因でしたので骨盤調整をしました! 少しずつ右足の痛みの範囲が減っていきしばらく座っていても平気になっていきましたね(^^)/ もっと良くなりますのでもうしばらく通ってくださいね(^^♪


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数