<悩み・症状>首・背中・腰の痛み

<口コミ・感想>

いつもとても楽になります。特に痛みが強い時は痛みの軽減がハッキリわかります。

スタッフの方も皆さんとても良い方々でリラックスして治療を受けられます。

<よこすか整骨院からのメッセージ>
いつもここを頼って来ているとおっしゃって頂き嬉しく思います(^^♪

小さいお子さんのお世話もあり、腰、背中や首の痛みも辛そうでした。

前屈みになると腰から背中まで痛みが出てました(>_<) 1回の骨盤調整で、だいぶ痛みが軽減しました♪ これからもリラックスして施術が受けられるようにしていきますのでスタッフ一同お待ちしております(^^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数