<悩み・症状>産前~産後の右腰~足先までの痛み、つっぱり

<口コミ・感想>

通院して1ヶ月経つ頃にはだいぶ痛みがひいた。毎日痛みのことしか考えられなかったが今は育児を楽しめるようになった。

先生が前向きになるような言葉をかけて下さるので、それだけでポジティブになれます!!

<よこすか整骨院からのメッセージ>

赤ちゃんのお世話は腰や背中の筋肉も張ったり立って抱っこしたりなど、大変ですね・・・(;’∀’)

育児が大変ななか、合間を見て来院してくださり痛みもゆっくりですが軽減してきて良かったです♪

腰から足先までのつっぱり感も減ってきて自然と笑顔も増えました(^^♪

また痛くなったらひどくなる前に来てくださいね(^^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数