<悩み・症状>腰、首、足が痛かった。腰は前かがみになってくるし足はひざが(長く歩くと)つらくなる。首は時々回らなくなる。

<口コミ・感想>

通院するのに近く毎日でも通院できるので直りが早くて良いと思います。

病院の方々もとても良い方々です。

<よこすか整骨院からのメッセージ>
来院当初は、腰を伸ばせず前屈みの姿勢が楽とおっしゃってましたね(>_<) その姿勢だと背中や首周りの筋肉がつっぱったり緊張しますし、お腹の筋肉の腸腰筋も硬くなってしまいます。 毎日通っていただき、日に日にスムーズに歩けるようになって良かったです♪ また腰に負担がかかり痛みが出てきたら早めにいらしてくださいね!!

横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数